ギオのメイポ日記

楓鯖で活動しています(´Α`) livedoor Blog から移転してきました ネタとか何かあれば更新して行きます(≧∇≦)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・

やばいです・・・
ブログ更新できません・・・
このごろキーボードがおかしくて文字と一緒に数字がでたり
文字とバックスペースが一緒になるので打てません・・・
パソコンつけてしばらくするとなります・・・
ENTER押すとページ更新したりしますし・・・

バトンなどはできたらやりますね
今日モンハン2nd買いましたし・・・
  1. 2007/02/22(木) 16:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

テスト&バトン~

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない

(´Α`)こういうのは苦手ですにゃん・・・
まぁ、やるからにはしっかりやりますにゃ

今日はテストでしたにゃ
一時間目自習だったんですが寝てましたにゃん (つ∀-)
三時間目は生活技術だったんだにゃ
テストで折り紙で鶴とオットセイを折れって問題があったにゃ・・・
できるわけないにゃー(# ゚Д゚) (20点消し飛びましたにゃ。・゚・(ノд`)・゚・。

今日チョコもらったから今度返さなきゃいけないにゃん・・・

まぁ、そんなことは忘れてメイポにゃ

今日は駐車場と金融で狩ってたにゃん
20070214210853.jpg
早くレインあげないとにゃん

しばらく狩ってたにゃん
20070214211147.jpg
今日は2LVあげたにゃレインが9になったにゃ

明日もテストがあるにゃん
頑張るにゃ~


よければ押してください
  1. 2007/02/14(水) 20:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

やばいやばい

すいません、ブログサボりすぎましたね・・・
まぁ、メイポでは弓が三次になりましたよ
というわけでヘレナ様と勝負に
20070212093527.jpg
あんまり強くなかったです・・・(´・ェ・`)

問題もサクっとクリアし無事三体目の三次ですよ
20070212093645.jpg


実際ブログサボってる間にレインとファイアショット使えるようになってたり・・・

明日からまた更新頑張れるかな・・・
  1. 2007/02/12(月) 09:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ギオレウス

Author:ギオレウス
[ギオレウス]
LV  80
職業 プリースト
もう倉庫キャラです・・・

[闘神龍]
LV  102
職業 ハーミット
現メインです頑張ってますよ・・・

その他色々いますよ(´Α`)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

